君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

【重要】ブログ記事のライターさん募集!

【重要】ブログ記事のライターさん募集!

森です。 タイトルにも書きましたが、 ブログの記事を書いて下さるライターさんを募集しています。 今、自社で作っているメディアがありまして、 ビジネス系、投資系の2つのジャンルを作っています。 また、もう1つ、美容メディアもこれから作っていく予定です。

責任感 by 安藤忠雄

責任感 by 安藤忠雄

先週末から名古屋→大阪と移動していました。 名古屋のエステサロンのイベントは、 2日間で約350万円の売上。 ネットの仕組みをリアルに導入すると強いです。 もちろん僕一人の力ではなく、 チームのみんなの結束で得た結果です。

神になりたいか?

神になりたいか?

森公平です。 昨日はこれから情報発信、情報販売に 本腰入れて取り組んでいく方たちと グループミーティングをしていました。 ブログアフィリエイトで月30万円稼ぐ人、 YouTubeで毎日1万円〜2万円稼ぐ人、

9/12に大阪でイベントを開催します

9/12に大阪でイベントを開催します

森です。 今日は朝からIBCA(旧・土屋塾)の吉谷さんに会いに行っていました。 20時間連続でネットビジネスの講義をLIVE中継するという事で、僕が行った時は終了4時間でかなりグロッキー状態。笑 でも、僕もLIVEに参加して、約30分ほど対談もしてきました。

Return Top