君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

怖がるからケガするんだよ

怖がるからケガするんだよ

森です。 今日は「怖がるからケガする」という話について。 僕は今年の夏からサーフィンを始めました。 この1年少し続けてきた音楽を辞めたので、何か新しい事をやろうと思ったのがきっかけです。

目の前にチャンスがあるのに掴みとれないのはなぜ?

目の前にチャンスがあるのに掴みとれないのはなぜ?

昨日クライアントと話していて気がついた事をシェアします。 僕は自分の20代を振り返ってみると、 ただただもったいない事をしてたな~、、、 という印象です。 務めていた会社が潰れて、 勢いだけでビジネスを始めるも失敗。 みかねた先輩経営者がチャンスを与えてくれているのに 素直にそれをキャッチせずに自分で全てやろうとしたり...

再々確認だけど王道の稼ぎ方はコレ

再々確認だけど王道の稼ぎ方はコレ

森です。 この週末で10人以上の方とお話しました。 ずっと以前から僕のYouTubeやブログを見てくれていて、 でもなかなか連絡ができず初めてメッセージを下さった方、 2年前くらいに初めて作ったコンテンツを買ってくれた方で 久しぶりにお話をした方、

Return Top