君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

〜LIFE IS A JOURNEY〜圏外まで旅をしてきました

〜LIFE IS A JOURNEY〜圏外まで旅をしてきました

とある場所まで旅をしてきました。 文字通り圏外の場所。 圏外と言っても全く入らないわけではないけど、かなり電波の悪い場所です。 一応、Wi-Fiも入っているみたいですが謎に途切れたりすること多し。笑

英語が話せない&方向音痴のバックパッカーが教える海外旅行の楽しみ方

英語が話せない&方向音痴のバックパッカーが教える海外旅行の楽しみ方

森公平です。 11月に入り肌寒い日本を向け出してグアムに旅行に行ってました。 でも、冒頭からこんな事を言うのもアレですが、 もう二度と来たくないと思えるくらいの出来事に遭遇してしまったのです・・・ それは翌日の朝に帰る前日。いわば最終日。 朝は海に行き、午後からは観光地を周ろうと思っていた時に事件は起きました。 ビーチ...

グアム旅行記2014。おすすめの遊び方と注意点を解説しました。

グアム旅行記2014。おすすめの遊び方と注意点を解説しました。

森公平です。 秋真っ盛りの日本を抜け出して昨日までグアムに行っていました。 グアム旅行記の続きの記事はこちらです。 → 英語が話せない&方向音痴のバックパッカーが教える海外旅行の楽しみ方 初めて足を踏み入れる国なので事前に色々と下調べをして行ったのですが、 楽しい事はもちろん、アクシデントも多々ありました。笑 ですので...

熱海が時代を超えても多くの人に愛される理由

熱海が時代を超えても多くの人に愛される理由

森公平です。 先日は静岡県の熱海まで旅行で行っていました。 今年は7月初旬に一度行って、8月末にも行きました。 そして今回。なので今年3回目の熱海旅行です。 そんなマイブームの熱海について、 なぜ時代を超えて愛されるのか? というテーマで書いていきたいと思います。 ・ホテルの窓からの朝焼け

Return Top