君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

こんな考え方を持っていたら相当マズい件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森です、

今まで本当に何度も何度も何度も聞いてきた言葉があります。

それは、「どれくらいすれば良いですか?」です。

例えば、ブログを書きましょうという場合、

「◯◯記事書けば良いですか?」

とか、

「◯◯時間くらいやれば良いですか?」

とか、

「どんな手順でやれば良いですか?

とか、

「どれくらいの頻度でやれば良いですか?」

とか。。。

他にもいっぱいあるけど、

この考え方を1ミリでも持っていたら、

想像マズい。

マズいだけでなくノウハウコレクターか、

ずーっと成果が出ないストレス100%の日々へまっしぐらの可能性も高い。。

これの何がダメなのか?わかりますか?

「100%相手に依存」している事。

「確実な正解がある」と思っている事。

そもそも、従業員と社長の関係でもないわけなので、

やるのは全部自分です。

ただ、小さい頃から言われた事だけやっていれば
評価も高く褒められる社会で僕たちで生きています。

だから、言われないとできない人が量産中です。

でもそれじゃそもそも起業でも副業でも無理な話で、
人に言われる前に自分でやらないといけないし、
もっと言うと人が気づいてない事、やっていない事を
圧倒的なスピードと圧倒的な量でやっていかないとうまくいかないのです。

ただ、もちろん、全く何も分からない状態だと不安だし、
できれば回り道したくないしショートカットしたいのが人間のサガ

そんな時は人に聞くのが一番良いのですが、
考え方として100%依存は間違いって事は認識しておかないと、
その先、残念な結果になってしまうかもしれないので要注意。

次に「確実な正解がある」って間違い。

そもそも正解なんてない。

少し前に「引き寄せの法則」を解説した本がめちゃくちゃ売れました。

確かに、それはあって、
有効活用して成功してる人もたくさんいます。

ただ、本当の本当に「引き寄せの法則」で一番利益を得たのは、
「引き寄せの法則」の本を書いた著者なわけです。

分かりますか?

「◯◯で稼ぐ方法」

も、それを言ってる人が一番利益を得ているのです。

だから正直に言われた事だけやってても、
旨みはなくなっているかもしれない。

なので、その方法をふまえた上で、
どうやって転換できるかとか、
どうやって他の作業に活用できるかとか、
そっちの視点の方が大事。

でも、そっちの道には当然、正解はないわけで、
1人で切り開いていかないといけない。

だから不安で、孤独で、どうしよう・・ってなるのですが、
その道の先に誰も知らない秘密の花園があるのです。

もちろんその花園を見つけても誰にも言っちゃダメで。

だって、それが「本物のノウハウ」だから。

しかも、「今しか使えない」ものだから。

こうやって考えると、

世の中に出回ってる「ノウハウ(らしいもの)」が、

どれだけ役に立たないか?わかると思います。

ただ、ウソではないわけで、

ここが判断が難しいところでもあります。

この視点を持たずに、

「誰が言ってる事が正解なんだ・・」

「これから何をやるのが正解なんだ・・」

という考え方になっていると相当マズいです。

本当に美味しい話は、人にそーっと聞かないと、分からないです。

だから、それを僕と一緒に、そーっと聞いて、

僕たちだけでひっそりと使ってウハウハしませんか?って話なのです。

「FMC」で。

この手紙に出てくる人たちの顔を見てみて下さい。

「いいね~、いい感じな雰囲気が伝わってくるね♪」

くらいの心の余裕がある方なら、

きっとFMCではなくまた別のコミュニティが合っていると思います。

でも、

「こいつで出来るなら俺だって・・」

「はいはい、分かったよ、たまたまでしょ。」

「うぜー。自慢話はいらないから。」

とか1ミリでも思ったら・・・

100%中の100%でFMCを推薦します。

なぜなら、原因と結果の法則から考えると、

あなたの今いる場所、今まで歩んできた道、これからも歩んでいく道、

が残念ですが間違っている可能性が極めて高いわけです。

急な運動をして翌日に筋肉痛になるように、

この世はなにか原因があって、結果があります。

つまり、何も原因がないのに、その結果にはならないという事です。

という事は、

「今」に満足していないという事は、

満足できないような「原因」があるという事です。

それは今の生活環境かもしれないし、
交友関係や、育ってきた家庭環境かもしれません。

一概に100%自分が悪いという話でもないのが
人は生まれながらにして平等ではないと思う点でもあります。

ただ。

それも「試練」なのです。

僕に課せられた試練。

あなたに課せられた試練。

「神様からの挑戦状」です。

それを見事クリアすれば、

望むだけの時間、お金、自由、若さを手に入れる事ができます。

でも、大事な事なのでもう一度言いますが、

「今」に満足していないという事は、

満足できない「原因」があるから。

その「原因」を改善しない事には、

今日も明日も、来年も、10年後も、30年後も、

これから進んでいく道も間違った道になる可能性が極めて高いです

それで良いですか?

毎日、自分の寿命が短くなっていき、

自分の愛する家族、子供、彼女、友達も、

日々、寿命が減っているのです。

死に一歩一歩近づいているのです。

僕は1日でも早く、1日でも多く、

恩返しをして、何回でも笑顔を見ていたいと思っているので、

もっともっと頑張ります。

株式会社エムラボさんも心の優しい方だと思うので、

僕と感性は似ていると思います。

(なので、こうしてメルマガも見てくれているのだと思います)

僕と一緒に、無我夢中になって、100%笑顔の人生を歩みませんか?

FMCはこちら

参加特典はこちら!

ーーーーーーーーーー
FMC参加特典について
ーーーーーーーーーー

特典1,「小玉歩さんのFMC生限定ステップメール攻略講座」の厳選ポイントだけ

先日開催された小玉さんのステップメール攻略講座ですが、
そこで学んだものをマインドマップ化して音声もつけました。

メルマガアフィリエイトで1億円稼ぐ、

インフォトップランキングでも断トツ1位の小玉さんの、

ステップメール攻略講座です。

その講座の超厳選ポイントを、

マインドマップと音声で僕が解説しています。

このおかげで僕は30万円~100万円の高額コンサルの獲得数が増えました。

僕も現場で使っているノウハウになるので、おすすめです。

特典2:メール5通で10万円稼ぐ方法

これも使うのはメールだけです。

リストなし、SEOやプログラムやデザインやHTMLなどの難しい知識なし。

オールなしで今すぐ使える方法です。

これ、実は先日、LINE@の友達募集の特典でもおつけしましたが、
早速数名、成果も出てる“今使える”方法です。

いや、これから先も使えるかな、、

LINE@の時はあくまでも概要だけでしたが、
今回は超実践版として、確実に1件成約するまで僕が一緒に取り組みます。

1件100%保証

です。

10万円以上も十分狙えます。

ターゲットは数えられないくらい無数にいるので、
やらなきゃ損!なくらいの方法です。

特典3:今すぐ使える集客のすべて

3つ目は集客をマスターするためのコンテンツです。

何がどうなっても、時代がどれだけ変わっても、

「集客」と「セールス」は欠かせません。

じゃあ、その集客ってどうやれば良いの?と悩む人は多いですが、
その悩みをピンポイントで解決する集客テクニックを詰め込みました。

王道集客から裏ワザ集客まで、幅広く解説しています。

ちょっとズルい集客方法もあるので、役立てて下さい。

特典4:ジョイント・ベンチャー権利

最後はこちら。

僕と一緒に企画しませんか?というもの。

最近の僕は、色々なコンテンツを持っている方と一緒にタッグを組んで、
セミナーを開催したりオンラインで商品を販売したり、しています。

今週は40歳以上限定でブログアフィリエイト攻略のセミナーをします。

先日はとあるクライアントの商品を、

構想1日、実行3日で、100万円近く売り上げました。

なので、これは少し中級者向けの内容になるのですが、
僕が集客とセールスをするので、一緒に販売しましょう。

「まだ売るものがない!」という場合でもご安心を。

なければ作れば良いのです。

実際に、知り合いのボイトレの先生は全くの0から一緒に取り組んで、
オリジナルの商品を売ってお金に変えています。
(彼はもうすぐ自分のYouTubeチャンネル登録1万人!うらやましい!笑)

という4つの特典を差し上げます。

※特典受け取り期間は7/25~7/31です。

この期間を過ぎると特典は消滅します。

以上になります。

FMCで一緒に頑張っていきましょう!^^

→ http://ko-he1.com/wpaf

ではまた!

追伸:

日曜日、野瀬さんと共に勉強会を開催してきました。

55歳の脱サラブログアフィリエイターとして、
これから僕と一緒に刺激的な冒険の旅に出ます。

まず、日本全国の40歳以上のオヤジ、1万人に良い影響を与えます。

若者には負けてられん!

という想いを胸に、これから頑張っていくので、

こちらも乞うご期待くださいませ。

ではではまたメールします!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. I every time spent my half an hour to read this webpage’s articles daily
    along with a cup of coffee.

  2. 素晴らしい見ているそれらを探して、セドナゴールドで高級なオメガスピードマスターは、ちょうどギフト2015年のオメガスピードマスタームーンウォッチと数えられた版。 オーデマ・ピゲ時計コピー 全く奇妙な響きのある名前ではないのを見て、本当にあなたがどれだけ美しいこの新しいパンダダイヤルオメガスピードマスタームーンウォッチのルックスに焦点のためのデザイン・インスピレーションを理解するのを助けることを無視します。2015年までにずるくバーゼルでリリースされて、この新しいオメガスピードマスターは、金の価格を出すことをそれらのコレクターのためのヒットになりそうです。また、オメガスピードマスタームーンウォッチの数えられた版39.7mmウォッチはまた、しばしば空間における「第1のオメガスピードマスター」と呼ばれ、と私のようなより良い名前が私がこのレビューのように腕時計を参照していますので。 http://www.newkakaku.com/lab12.htm

  3. 確かに気まぐれなエマニュエル・ブーシェの合併症についての1つの時計のように膨大な量があります。今でも、エマニュエル・ブーシェの合併症の2つの作品であるので、私は我々がブーシェ氏の心から期待したいことがたくさんあると思います。 http://www.ooowatch.com/tokei/chopard/index.html

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top