君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

どっちを選びますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森です、

FMCの募集が昨日から始まりました。

昨日書いた、

「ネットビジネスするならFMCに入った方が良い3つの理由」

が僕が考える全てです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
理由1:“今使えるノウハウ”が知れる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普段、メンバーは全員、チャットワークを使って交流しています。

もちろんその中にも小玉さんはいます。

普段、表には出ないような裏情報やテクニックの話、
最近うまくいった集客やプロモーションの話など、
小玉さんはもちろん他の方もどんどんシェアしてくれます。

音声、PDF、画像など、カタチは様々ですが、
これだけでもネットに落ちてるような質の低いものとは大きく違います。

インターネットの世界って本当に進化が早いです。

数ヶ月前のノウハウが今は使えないなんてザラにあります。

一年前の話とかもう今は完全に使えないですよね。

Twitterアフィリエイトとか今の時代、かなりキツイです。

YouTubeも来年になったら廃れてそう。

つまり、そうゆう事なのです。

どれだけ敏感にアンテナ張っていられるか?

インターネットの世界ではこれがめちゃくちゃ大事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
理由2:「モチベーションが・・」とか言ってられない環境
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今全体で何人いるか定かではないですが、
初心者の方から月1,000万円超えの人まで本当にたくさんの方がいます。(数百人はいます)

ただ、そういったコミュニティの場合、
どうしてもデキる人が目立ってしまい、
初心者の人は萎縮するという構造はよくある話。

でも、FMCの場合、それぞれに応じたグループチャットがあります。

初心者専門グループ、輸入転売グループ、トレンドグループ、
情報発信グループ、SNS攻略グループ、PPCアフィリエイトグループ、

などなど、それぞれ取り組んでる人同士でグループになっています。

で、それぞれに超一流の人たちもいて、
質問とかにも普通に答えてくれます。

始めたばかりの初心者の人が、

「今月10万円超えました!」と言うのは珍しい光景じゃなくなりましたし、

1月に小玉さんに連れて行ってもらった食事会で一緒だったIさんは、

「今月500万円くらいいきそうですー!」

と、こないだLINEをしてたら言ってました。

他にもそんな人がゴロゴロいます。

結局、人って、環境なのです。

ダイエットも禁煙も筋トレも、正しい方法って誰でも分かりますよね。

でも何で失敗するのか?

人は1人では何もできないから。

基本的にナマケモノなのです。

僕も含めて。

だから、本気で変わろうと思ったら、

どんなテクニックやノウハウを知れば良いのだろうか?

ではなくて、

まず環境を変えるべし。

環境を変えて、心を強化するべし。

「成功者だらけの居心地の悪い環境×折れない心」

最短で成功する方法はコレです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
理由3:インターネットビジネスって言っても大事なのは“リアル”でしょ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インターネットビジネスって、

パソコンの前で1人でカタカタしてるのが正しいと思われがちですが、

そうやって成功してる人ってこれまでに見た事がありません。

逆なんです。

パソコンの前で1人でカタカタしてるのは、間違いなんです。
====================================================

だって、そもそも、1人でやってる事が正しいかどうか、わからないですよね。

間違った事をずーっとコツコツとやり続けても、
成果が出るかというと・・疑問です。

むしろ変な知識ばかりが身について
成果は出ずに心が荒んで脱落してしまいます。
(そんな人を何人も見てきました)

よく言う話ですが、

サッカー選手とかボクサーは毎日の練習時間ってすごく短いんです。

1日2時間とか。

それ以上すると変に筋肉がついてスピードが落ちて逆効果になるからです。

僕たちの世界も同じで、

間違った方法でいくらやっても間違ったままなんです。

でも、我慢してコツコツするのが正しい、

という教育を小さい頃からされてきているので、
どうしてもそのパラダイムから抜け出せない人が多いです。

そもそも、正しい方法で1分で成果が出るなら、
後の時間は遊んでたって何してたって良いのです。

むしろ、それが正解です。

でも、その正しい方法が分からない、、、

となるのはすごく分かります。

でも、その正しい方法は、ネットには落ちてないんです。

当然です、正しい方法を知ってるからと言って、

インターネット上に書いて全世界の人に公開しますか?

しないです。笑

本当の美味しい情報なんてネットには落ちてないんです。

でもきっと、メールボックスの中には

たくさんの正しい情報“らしい”ものが届いていると思います。

それが本当に正しいのか、どうか?

それはここまでの話をよーく振り返って考えてみて下さい。

本当の情報は、自分の足で掴むしかないんです。

これは今も昔も変わらない不変の法則です。

で、じゃあそれをどこで掴むの?

それが「FMC」です。

FMCは月に一度、情報交換会があります。

基本は東京都内で開催されますが、
定期的に地方でも開催されています。

ここに来て、デキる人にそーっと近づいて、

耳元でソッとささやくのです。

「◯◯って、どうやったら良いのでしょうか・・?(うるうる涙目)」

きっと、心優しいFMC生の方々なら喜んで答えてくれるでしょう。

もちろん与えてもらってばかりは申し訳ないので、
小さな事でも何でも良いのでギブすると尚OKですね。

例えば地方から東京に来られて情報交換会に参加する場合、
地元のおみやげをソッと渡すとか。

男性同士なら「実はこの後、女性のグループと飲み会があるので良かったら・・」

とかでもいいかもしれません。(僕は決してヤマシイ気持ちで言っているのではありませんよ)

以上、3つの理由をお話しました。

理由1:“今使えるノウハウ”が知れる

理由2:「モチベーションが・・」とか言ってられない環境

理由3:インターネットビジネスって言っても大事なのは“リアル”でしょ!

この3つにピンっと来ない場合、

ビジネスがすごくうまくいってるか、
もしくはまだ価値を感じられないステージだと思うので、
どちらの場合もスルーしてもらってOKです。

ただ、「そうか〜・・なるほど。。」「でもなぁ〜・・」という場合。

今、目の前には2つの道があります。

今まさに使える知識・ノウハウ・スキルを365日24時間いつでもすぐに聞ける環境と、
月100万円〜1000万円超えプレイヤーがゴロゴロいる常識はずれの環境と、
ネット上の薄っぺらい人間関係ではなく直接会って交流が持てる場所、

そしてインフォトップで断トツ一位の小玉歩さんもいる。

トッププレイヤーたちの時間の使い方、作業工程、ビジネスの取り組む方を、
肌感覚で吸収して、即実践して、フィードバックももらえて、修正・改善もできる。

という、やらないと損しかないという道。

もう1つは、

何が正解か分からず、ひたすら色んな人のYouTubeやブログ、メルマガを見て、
どこかにヒントが落ちてないかと血眼になって探すも薄っぺらい情報しか見つからず、

たまにセミナーにも参加して話を聞きに行くも、
バックエンドの商品のセールスに「結局金かよ・・」と思いながら
ひっそりと孤独に帰宅して深くため息をついたり、

「ネットビジネス始めたんだけど・・」と家族にも友人にも打ち上げられず
どこかやましい気持ちと、本当に大丈夫なのかな、騙されてないかな、
と不安を感じながら過ごす日々。

果たして、どちらの道が正解でしょうか?

なぜここまで言うかというと、

僕自身が、上に書いた状況を過ごしていたからです。

人に迷惑をかけたらダメ、
何でも自分でやれるようになれ、

そう教えられて大人になりました。

ただ、忍耐力や、強い精神力は養われたかもしれませんが、
とても不器用な人間として育ちました。

僕の悪いところです。

なので、人に頼らず、孤独に今までやってきました。

結果、ある程度の自由と、ある程度のお金は
おかげさまで手にする事ができていますが、
まだまだ未熟ですし、成功者とは口が裂けても言えないです。

その原因は「他力」を使えてなかったから。

1人でどれだけ頑張っても、体は1つ、時間は24時間しかないんです。

その中でどう効率よく進めていけるか?
徹底的に考え抜いて実行していかないと、
ずーっと平行線です。

1+1は2ですよね。

ずーっと1+1をしてるイメージ。

コツコツコツコツコツコツコツコツ、1+1=2。

これ、単純にしんどくないですか?

他力を使って、人の力を使えば、

掛け算になってどんどん大きくしていけます。

シンプルに、結果が出るのが早い方が良くないですか???

東京から大阪に行くとして、

飛行機とか新幹線に乗って行く方が早いし安全だし、
楽じゃないですか?

コツコツコツコツコツコツコツコツ、歩いていきますか?

その間、雨も降るし、風も吹くし、ケガをするかもしれないし、
迷子になってどんどん遠くに行って、帰ってこれない人もいます。

最後の最後になって、飛行機にのってビュンと飛ぶ人もいますが、
だったら最初から乗ってた方が良いと思いませんか?

というのが僕の本音です。

もちろんそうは言っても、先立つものが・・

というのも分かります。

なので、この特典の内容を実践して、

今すぐ収益が出る方法を今すぐ使って、

元をとるどころかそれ以上の利益を作って、
更なる飛躍のために自己投資して、

真剣に夢を現実化するために
一緒に頑張って行きませんか?

人生、毎日毎日、消滅しているんです。

死に一歩一歩近づいてるんです。

自分の夢、家族の夢、大切な人の夢、

みんな叶えて、笑顔で、楽しい時間“だけ”を過ごしたくありませんか?

その夢への第一歩がこちらです

手紙を見て、「夢を叶えた人」のリアルな声だけでも聞いてみて下さい。

それを見て、「ふーん、だから?」とか、
もし思ってしまうようであれば、
僕とは価値観が違うのでサヨナラです。

きっとあなたはそんな人じゃないと信じています。^^

で、特典はこちら!

ーーーーーーーーーー
FMC参加特典について
ーーーーーーーーーー

特典1,「小玉歩さんのFMC生限定ステップメール攻略講座」の厳選ポイントだけ

先日開催された小玉さんのステップメール攻略講座ですが、
そこで学んだものをマインドマップ化して音声もつけました。

メルマガアフィリエイトで1億円稼ぐ、

インフォトップランキングでも断トツ1位の小玉さんの、

ステップメール攻略講座です。

その講座の超厳選ポイントを、

マインドマップと音声で僕が解説しています。

このおかげで僕は30万円~100万円の高額コンサルの獲得数が増えました。

僕も現場で使っているノウハウになるので、おすすめです。

特典2:メール5通で10万円稼ぐ方法

これも使うのはメールだけです。

リストなし、SEOやプログラムやデザインやHTMLなどの難しい知識なし。

オールなしで今すぐ使える方法です。

これ、実は先日、LINE@の友達募集の特典でもおつけしましたが、
早速数名、成果も出てる“今使える”方法です。

いや、これから先も使えるかな、、

LINE@の時はあくまでも概要だけでしたが、
今回は超実践版として、確実に1件成約するまで僕が一緒に取り組みます。

1件100%保証

です。

10万円以上も十分狙えます。

ターゲットは数えられないくらい無数にいるので、
やらなきゃ損!なくらいの方法です。

特典3:今すぐ使える集客のすべて

3つ目は集客をマスターするためのコンテンツです。

何がどうなっても、時代がどれだけ変わっても、

「集客」と「セールス」は欠かせません。

じゃあ、その集客ってどうやれば良いの?と悩む人は多いですが、
その悩みをピンポイントで解決する集客テクニックを詰め込みました。

王道集客から裏ワザ集客まで、幅広く解説しています。

ちょっとズルい集客方法もあるので、役立てて下さい。

特典4:ジョイント・ベンチャー権利

最後はこちら。

僕と一緒に企画しませんか?というもの。

最近の僕は、色々なコンテンツを持っている方と一緒にタッグを組んで、
セミナーを開催したりオンラインで商品を販売したり、しています。

今週は40歳以上限定でブログアフィリエイト攻略のセミナーをします。

先日はとあるクライアントの商品を、

構想1日、実行3日で、100万円近く売り上げました。

なので、これは少し中級者向けの内容になるのですが、
僕が集客とセールスをするので、一緒に販売しましょう。

「まだ売るものがない!」という場合でもご安心を。

なければ作れば良いのです。

実際に、知り合いのボイトレの先生は全くの0から一緒に取り組んで、
オリジナルの商品を売ってお金に変えています。
(彼はもうすぐ自分のYouTubeチャンネル登録1万人!うらやましい!笑)

という4つの特典を差し上げます。

※特典受け取り期間は7/25~7/31です。

この期間を過ぎると特典は消滅します。

期限は今月31日までなのでご注意下さい。

では!

追伸:

本日はこれからセミナーです。

自分の夢を、まさにこれから叶えようとしている、
野瀬さんとのセミナーです。

現在55歳。

おやじ世代をもっと明るく元気に!

というスローガンを掲げて、
今日初めてのセミナーを行うのです。

僕はそのナビゲーターです。

もう野瀬さんとは2年の付き合いになりますが、
野瀬さんがアフィリエイトを始めたのは50代になってから。

そして今、アフィリエイトを教える講師です。

人生何があるか分かりません。

僕もかなり楽しみ♪

追伸2:

ここ数日お送りしていたメールが一部迷惑フォルダに届いていたようで、
今回から配信アドレスを変えてみました。

もし、まだ「迷惑フォルダに入ってるよー!」という場合、
お手数おかけしますがこのメールに直接返信をもらえたら嬉しく思います。

では今日のところは以上になります!

また!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. [url=http://www.newkakaku.com/xinq23.htm]スーパーコピーブランド完璧な品質●在庫情報随時更新!(*^-^*)S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備! 全物品運賃無料(日本全国)不良品物情況、無償で交換します.税関没収する商品は再度無料で発送します.安心して、安全に引き渡します.偽物カルティエスーパーコピー商品広大な客を歓迎して買います!ブランドバッグブランド財布ブランド腕時計[/url]

  2. これはsevenfridayシリーズで私の問題である。この音はセンセーショナルかもしれないとして、私はシリーズの古典であったと思っています。それはそれとして崇拝して非常に軽蔑されるかもしれません、しかし、それに耐えた。その価格の点で、そのように見えるのは、それがその生産実行上の数千と何千もの特徴のコレクションに設定されている。その影から踏み出すとき、単に、sevenfriday sevenfridayシリーズその先駆者に接続するために何かをしました。彼らが、何sevenfriday 01シリーズv 3で明らかなように、同一のパターンレイアウトを次のリリース計画、シェアードソースからインスピレーションをとって、各シリーズの各モデルを用いた ガガミラノスーパーコピー 。で、シリーズは、1、2、3の各々と、それぞれに触発された産業の本質によって、産業革命、産業用エンジン。これは、消費者は各々の以降のシリーズが好きになったのですdnaのいくつかの表現かもしれないが、多くのバリエーションが期待できる手段(または憎しみ)は、以前のリリース。それが意味するもののために人々と女の子は、sevenfridayプレスリリース文書で請求されたラインの下の宣伝の年を維持するのにかなり創造的になるだろうということです。

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top