君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

「結局、何すりゃ良いんだよ・・」という悩みを解決する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森です、

昨日の今日でアレなのですが、
実は今夜20時から小玉さんが主催するコミュニティ、
「FMC」の募集が始まります。

ちなみに、FMCってこんなところです。

で、半年、FMCに所属して分かった、

僕が「ネットビジネスするならFMCに入った方が良い3つの理由」をお話すると、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
理由1:“今使えるノウハウ”が知れる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普段、メンバーは全員、チャットワークを使って交流しています。

もちろんその中にも小玉さんはいます。

普段、表には出ないような裏情報やテクニックの話、
最近うまくいった集客やプロモーションの話など、
小玉さんはもちろん他の方もどんどんシェアしてくれます。

音声、PDF、画像など、カタチは様々ですが、
これだけでもネットに落ちてるような質の低いものとは大きく違います。

インターネットの世界って本当に進化が早いです。

数ヶ月前のノウハウが今は使えないなんてザラにあります。

一年前の話とかもう今は完全に使えないですよね。

Twitterアフィリエイトとか今の時代、かなりキツイです。

YouTubeも来年になったら廃れてそう。

つまり、そうゆう事なのです。

どれだけ敏感にアンテナ張っていられるか?

インターネットの世界ではこれがめちゃくちゃ大事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
理由2:「モチベーションが・・」とか言ってられない環境
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今全体で何人いるか定かではないですが、
初心者の方から月1,000万円超えの人まで本当にたくさんの方がいます。(数百人はいます)

ただ、そういったコミュニティの場合、
どうしてもデキる人が目立ってしまい、
初心者の人は萎縮するという構造はよくある話。

でも、FMCの場合、それぞれに応じたグループチャットがあります。

初心者専門グループ、輸入転売グループ、トレンドグループ、
情報発信グループ、SNS攻略グループ、PPCアフィリエイトグループ、

などなど、それぞれ取り組んでる人同士でグループになっています。

で、それぞれに超一流の人たちもいて、
質問とかにも普通に答えてくれます。

始めたばかりの初心者の人が、

「今月10万円超えました!」と言うのは珍しい光景じゃなくなりましたし、

1月に小玉さんに連れて行ってもらった食事会で一緒だったIさんは、

「今月500万円くらいいきそうですー!」

と、こないだLINEをしてたら言ってました。

他にもそんな人がゴロゴロいます。

結局、人って、環境なのです。

ダイエットも禁煙も筋トレも、正しい方法って誰でも分かりますよね。

でも何で失敗するのか?

人は1人では何もできないから。

基本的にナマケモノなのです。

僕も含めて。

だから、本気で変わろうと思ったら、

どんなテクニックやノウハウを知れば良いのだろうか?

ではなくて、

まず環境を変えるべし。

環境を変えて、心を強化するべし。

「成功者だらけの居心地の悪い環境×折れない心」

最短で成功する方法はコレです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
理由3:インターネットビジネスって言っても大事なのは“リアル”でしょ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インターネットビジネスって、

パソコンの前で1人でカタカタしてるのが正しいと思われがちですが、

そうやって成功してる人ってこれまでに見た事がありません。

逆なんです。

パソコンの前で1人でカタカタしてるのは、間違いなんです。
====================================================

だって、そもそも、1人でやってる事が正しいかどうか、わからないですよね。

間違った事をずーっとコツコツとやり続けても、
成果が出るかというと・・疑問です。

むしろ変な知識ばかりが身について
成果は出ずに心が荒んで脱落してしまいます。
(そんな人を何人も見てきました)

よく言う話ですが、

サッカー選手とかボクサーは毎日の練習時間ってすごく短いんです

1日2時間とか。

それ以上すると変に筋肉がついてスピードが落ちて逆効果になるからです。

僕たちの世界も同じで、

間違った方法でいくらやっても間違ったままなんです。

でも、我慢してコツコツするのが正しい、

という教育を小さい頃からされてきているので、
どうしてもそのパラダイムから抜け出せない人が多いです。

そもそも、正しい方法で1分で成果が出るなら、
後の時間は遊んでたって何してたって良いのです。

むしろ、それが正解です。

でも、その正しい方法が分からない、、、

となるのはすごく分かります。

でも、その正しい方法は、ネットには落ちてないんです。

当然です、正しい方法を知ってるからと言って、

インターネット上に書いて全世界の人に公開しますか?

しないです。笑

本当の美味しい情報なんてネットには落ちてないんです。

でもきっと、メールボックスの中には

たくさんの正しい情報“らしい”ものが届いていると思います。

それが本当に正しいのか、どうか?

それはここまでの話をよーく振り返って考えてみて下さい。

本当の情報は、自分の足で掴むしかないんです。

これは今も昔も変わらない不変の法則です。

で、じゃあそれをどこで掴むの?

それが「FMC」です。

FMCは月に一度、情報交換会があります。

基本は東京都内で開催されますが、
定期的に地方でも開催されています。

ここに来て、デキる人にそーっと近づいて、

耳元でソッとささやくのです。

「◯◯って、どうやったら良いのでしょうか・・?(うるうる涙目)」

きっと、心優しいFMC生の方々なら喜んで答えてくれるでしょう。

もちろん与えてもらってばかりは申し訳ないので、
小さな事でも何でも良いのでギブすると尚OKですね。

例えば地方から東京に来られて情報交換会に参加する場合、
地元のおみやげをソッと渡すとか。

男性同士なら「実はこの後、女性のグループと飲み会があるので良かったら・・」

とかでもいいかもしれません。(僕は決してヤマシイ気持ちで言っているのではありませんよ)

以上、3つの理由をお話しました。

理由1:“今使えるノウハウ”が知れる

理由2:「モチベーションが・・」とか言ってられない環境

理由3:インターネットビジネスって言っても大事なのは“リアル”でしょ!

こちらです。

もうね、変な教材とか、煽るだけが生きがいの塾とか、

そうゆうのは無視した方が良いです。

やっても意味無いですから・・

僕は現場にいる人間なので、色んな情報が入ってくるわけです。

今の時代、本当に意味なしです。

情報に価値なんてありませんから、、、

大体、ググったら出てきます。

分からない事なんてないですよ、今の時代。

じゃあ、何に価値をおけば良いのか?

それが「環境」「コミュニティ」です。

時代の変化のスピードが早く、
とても1人の情報量では追いつけないようになりました。

また、1つの事だけでなく、

複数の事を同時に考える複合的な視点も大事な世の中です。

例えば、

アフィリエイトだけ、
転売だけ、
ホームページ制作だけ、
SEOだけ、
PPCだけ、
コピーライティングだけ、

じゃあダメってこと。

全部やるんです。

全部ができるマルチプレイヤーにならないと、
これからの時代、通用しないです。

インターネットビジネスだけでなく
どの業界でも同じです。

そのために色んな人と“リアル”で繋がって、
知識と経験と成功と失敗を糧にしてビジネスに取り組まないと、
これからの時代、本当にキツイです。

なので、今このメールも額に汗をかきながら書いている次第です。
(長いメール、ここまで見てくれてありがとうございますm(__)m もう終わります)

さて、そのFMCですが、

募集開始は今日の20時から。

もちろん僕の方からも特典をつけます。

ただ、僕はむやみやたらに数だけ多い特典はあまり好きではなくて、
きっとあなたも忙しい日々を過ごしていると思うので、
すぐに使えて、本当に役立つものだけ差し上げようと思います。

昨日の小玉さんの話、覚えていますか?

森「小玉さんはネットビジネスと言っても色々なものに取り組まれていますが、
その中で1つ、最も大事なものを選ぶとしたら何になりますか?」

小「確かに、Facebook、Twitter、ブログ、YouTube、転売、ネットショップ、リアルの店舗、
他にも色々な事をやってるけど、どれか1つだったらメルマガだよ」

森「メルマガ・・。確かにメルマガってすごく大事なものだと思います。
ただ、取り組んでない人も多いと思いますがなぜでしょうか?」

小「みんな、アフィリエイトでも転売でも、それで少し稼げたらそこで止まってしまう。
情報発信を始めてリストを集めていった方が稼げるよ」

森「僕も最初はブログアフィリエイトから始めて、次はメインのブログを作ってメルマガを始めました」

小「それがゴールデン・ルール。僕も最初は不要品販売から始めて、次に転売、情報発信、と進んできた。
この世界ではゴールデン・ルールに沿って進んでいくのが一番近道だよ」

これです。

結局、大事なのはメルマガなんです。

リスト。

これは絶対に絶対に絶対に、避けては通れません。

なので、今回、僕から差し上げる特典は、
メルマガのスペシャリストになってもらうために用意しました。

ーーーーーーーーーー
FMC参加特典について
ーーーーーーーーーー

特典1,「小玉歩さんのFMC生限定ステップメール攻略講座」の厳選ポイントだけ

先日開催された小玉さんのステップメール攻略講座ですが、
そこで学んだものをマインドマップ化して音声もつけました。

メルマガアフィリエイトで1億円稼ぐ、

インフォトップランキングでも断トツ1位の小玉さんの、

ステップメール攻略講座です。

その講座の超厳選ポイントを、

マインドマップと音声で僕が解説しています。

このおかげで僕は30万円~100万円の高額コンサルの獲得数が増えました。

僕も現場で使っているノウハウになるので、おすすめです。

特典2:メール5通で10万円稼ぐ方法

これも使うのはメールだけです。

リストなし、SEOやプログラムやデザインやHTMLなどの難しい知識なし。

オールなしで今すぐ使える方法です。

これ、実は先日、LINE@の友達募集の特典でもおつけしましたが、
早速数名、成果も出てる“今使える”方法です。

いや、これから先も使えるかな、、

LINE@の時はあくまでも概要だけでしたが、
今回は超実践版として、確実に1件成約するまで僕が一緒に取り組みます。

1件100%保証

です。

10万円以上も十分狙えます。

ターゲットは数えられないくらい無数にいるので、
やらなきゃ損!なくらいの方法です。

特典3:今すぐ使える集客のすべて

3つ目は集客をマスターするためのコンテンツです。

何がどうなっても、時代がどれだけ変わっても、

「集客」と「セールス」は欠かせません。

じゃあ、その集客ってどうやれば良いの?と悩む人は多いですが、
その悩みをピンポイントで解決する集客テクニックを詰め込みました。

王道集客から裏ワザ集客まで、幅広く解説しています。

ちょっとズルい集客方法もあるので、役立てて下さい。

特典4:ジョイント・ベンチャー権利

最後はこちら。

僕と一緒に企画しませんか?というもの。

最近の僕は、色々なコンテンツを持っている方と一緒にタッグを組んで、
セミナーを開催したりオンラインで商品を販売したり、しています。

今週は40歳以上限定でブログアフィリエイト攻略のセミナーをします。

先日はとあるクライアントの商品を、

構想1日、実行3日で、100万円近く売り上げました。

なので、これは少し中級者向けの内容になるのですが、
僕が集客とセールスをするので、一緒に販売しましょう。

「まだ売るものがない!」という場合でもご安心を。

なければ作れば良いのです。

実際に、知り合いのボイトレの先生は全くの0から一緒に取り組んで、
オリジナルの商品を売ってお金に変えています。
(彼はもうすぐ自分のYouTubeチャンネル登録1万人!うらやましい!笑)

という4つの特典を差し上げます。

※特典受け取り期間は7/25~7/31です。

この期間を過ぎると特典は消滅します。

もっとたくさんつけれますが、

量がたくさんあっても使えるかどうかが大事なので、

今すぐ使えて本当に役立つものだけに厳選しました。

なので、僕と一緒にメルマガを攻略し、集客をマスターして、
すぐに結果が出る事だけのフォーカスして稼ぎませんか?

もし今、

「結局、何すりゃ良いんだよ・・」

と1ミリでも思われているとしたら、

FMCに参加してみて下さい。

すぐにその悩みは解決するので。

もちろん僕もそこにいますからね。

では、長くなりましたが、

募集は今夜の20時。

特典の受け取りは今日から7/25~7/31です。

ではまた夜にメールします!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top