君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

Youtubeの画面右上にチャンネル登録アイコンを表示する方法

Youtubeの画面右上にチャンネル登録アイコンを表示する方法
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年ますます注目されているYoutube。

僕ももっと力を入れていこうと思っているメディアです。

そんなYoutubeに欠かせない対策がこちら。

動画再生中に自分のアイコンを画面右上に表示させる方法です。

これがあるのとないのとではチャンネル登録数に大きく影響してくるはずなので設定しておきましょう。

まずはマイチャンネルに入り、画面右上にある設定に進みます。

153

 

 

 

 

 

次にこちらに進んでください。

155

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次はブランディングへ進みます。

156

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次にこちらへ。もうすぐ設定完了します。

167

 

 

 

 

 

 

 

 

次にアイコンに設定すると画像を登録します。

177

 

 

 

 

 

 

 

 

調べているとここは「動画全体」の方が良さげなのでそのように設定しましょう。

188

 

 

 

 

 

これで設定は終わりです。

投稿している動画全てに自動的に表示されるようになるので便利です。

僕は現在時点で、300本近い動画を一般公開していますのでチャンネル登録しておいて下さい。^^

有料級の動画をどんどんアップしていきます。同時にどんどん無料プレゼントもしていきます。

チャンネル登録はこちら

ではでは今日はこの辺で失礼します。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. [url=http://www.eevance.com/News/6fe97759aa27a0c9.html]私は、breitling腕時計のある38の私の最近のレビューで言及したように、ブライトリングのない実際に私自身が描かれたが発見されたブランドが、彼らは私自身の毎日の使用と好みのためにあまりに複雑なような気がします。しかし、ブライトリングのあるコレクションを示す別のものを彼らのラインアップのスライス(と私が言うと、クリーナ)方向である。カルティエスーパーコピーそれは私たちが独立して最初のクロノグラフに対する敬意を見つけることは、このコレクションの中で、1915年ブライトリングトランスオーシャンクロノグラフの形でした。[/url]

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top