君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

Twitterのフォロワーを最短で増やす方法

Twitterのフォロワーを最短で増やす方法
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回から続いてTwitter関連の記事を書いていますが、
今回も引き続き更新していきます。

テーマは「Twitterのフォロワーを最短で増やす方法」です。

そもそもTwitterで稼ごうと思ったらフォロワーは必須です。

フォロワーがいないと誰も見てくれないので、
せっかくどれだけ楽しい投稿をしても意味がありません。

ではどうやって増やしていくのか?
それも最短で。

方法は2つです。

1、手動で増やす

まずアカウントを大量に作ります。

この際、ただ適当に作るのではなく、
それそれのキャラクターにあったアカウントにして下さい。

AKB、ジャニーズ、海外モデル、競馬好き、iphone、など、
ジャンルは問いませんのでキャラクター作りをしましょう。

で、あとはその属性と同じ関連するアカウントを探します。
Twitterの中の検索窓で検索すると出てきます。

そしてそのアカウントをフォローしている人たちを選び、
順番にフォローしていきましょう。

特にこの時に注意すべきはプロフィールです。
何もないままだと面白くないアカウントなので必ず書いて下さい。

そしてプロフィール画像も変えて下さい。

何回か投稿もしておきましょう。

フォローの人数ですが、新しく作ったばかりのアカウントであれば
30人~50人くらいの人数にしておいてください。

これ以上フォローすると凍結になります。

1年とかそれくらい前に作っているアカウントであれば
300人くらいフォローしても今のところは大丈夫です。

2、ツールを使う

今やそのフォローを自動で行うツールもあります。

僕がおすすめしているのはこちらのツール。
⇒ フォローマティックXY特典&レビュー【限定Twitter攻略動画付き】

クリック1つで自動でフォローをしてくれるので楽です。
その時間を他の作業にあてる事もできますからね。

もちろん有料ですが、コスパを考えると使った方が良いです。
ちなみに特典では僕がフォロワー10万人にまで増やした具体的方法も解説しているので、
特典の動画をご覧になって実践していただければと思います。

まとめ

以上、2つの方法を解説しました。

ぜひ実践して頂ければと思います。

まだまだTwitterは人気メディアなので、
今からでも全然遅くありません。

例えアフィリエイトをしなくてもメルマガ読者さんを増やすために使ったり、
ブログにアクセスを集める事をしたり、使い方は様々あります。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top