君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

Twitterアフィリエイトでおすすめの売れる&稼げる商品

Twitterアフィリエイトでおすすめの売れる&稼げる商品
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

引き続きTwitterアフィリエイトで稼ぐための講座をお届けします。

今回はおすすめの売れる&稼げる商品ですね。

何度も解説していますが、Twitterアフィリエイトでは
ビジネス色は出さないようにして下さい。

「○○で稼ぐ方法」では敬遠されますので気をつけて下さいね。

絶対に登録すべきASP

下記のASPは必ず登録して下さい。

A8ネット

モバハチ

リンゲージ

スマートC

これらのASPからアフィリエイトする商品を選び、そして投稿していきます。

A8ネットは日本で最も大きいASPです。

物販系や美容系、通信系、何でも揃っているので
利用する事も多くなるでしょう。

モバハチはA8ネットと同じ会社が運営しているサービスで、
主にモバイル案件をメインに取り扱っているASPです。

リンゲージは最近人気のポイントサイトなどをメインに取り扱っています。

例えば無料でポイントサイトに登録してもらい、ポイントをためて、
LINEの有料スタンプと交換する。ituneカードと交換する、
というような使い方ができます。

最後にスマートCはゲームアプリなどをメインに取り扱っているASPです。

無料で紹介するアプリをダウンロードされたら報酬が発生する。
それがスマートCの使い方です。

稼げる商品

稼げる商品を結論から言うと、「無料または極めて単価が低いもの」です。

無料で紹介して報酬を得る、これがTwitterアフィリエイトで稼ぐ本質です。

逆にこのようにしないと稼げません。
いきなり何か買ってと言っても買ってくれないですから、、

なので無料で紹介したもので報酬を得る。
このマインドセットは忘れないで下さいね。

また、無料でないとしても、500円限定WEBキャンペーンなどです。

これは美容系の案件の時にあります。
実際に検索して調べてみて下さい。

キャンペーン案件ばかりが羅列したカテゴリがあるので、
そこを調べてみるとたくさん出てきます。

それらを紹介するのです。

次回もう少し詳しくTwitterユーザーの属性を解説していきますね^^

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top