君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

Twitterアフィリエイト初心者へ正しい使い方を解説します

Twitterアフィリエイト初心者へ正しい使い方を解説します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回からTwitterを使ったアフィリエイトの方法について解説をしていきます。

そもそもTwitterは全国に2000万人のユーザーがいて、
今も多くの方が利用しているソーシャルメディアです。

そしてインターネットビジネスに取り組む多くの人が今もTwitterを攻略しようと
日々様々な方法を編み出しています。

今回は基本的な考え方から解説していきます。

Twitterで稼ぐために理解していないといけない考え方

そもそもTwitterを始めとするソーシャルメディアでは「稼ぐ系」の情報は嫌われます。

冷静に考えるとそうですよね。

そもそも誰か知らない人の発信を見るのも面倒なのに、
その上発信している内容が「稼ぐ方法」とかであったら
完全に胡散臭いですよね。笑

なので、どストレートにいってはダメなのです。

例えば、メールアドレスを登録してもらったら報酬が発生する
無料オファーアフィリエイトというものがあります。
オプトインとも呼ばれます。

これらのアフィリエイトも、アドレス登録をするだけで無料でできるからと言って
むやみやたらに呟いていても成約する可能性は低いです。

成約しようと思えばちゃんとコミュニケーションをとる必要があるのです。

では、どうすればTwitterで稼げるのか?

結論から言います。

Twitterアフィリエイトで稼ぐのであれば、
ビジネス色が薄く、セールスすらないものです。

Twitterくらいのゆるさでいきなり何か行動してもらい、
さらにはお金をいただいて何かを買ってもらうのは難しいです。

ですので「ハードルの低いもの」に取り組んで下さい。

具体的には楽天アフィリエイト、Amazonアフィリエイト、
ゲームアプリのアフィリエイト、などです。

有料のものを提供する場合でも、できるだけ単価の安いもの。

また、ユーザー属性にあったものが望ましいです。

この辺りの解説は次回の記事で詳しく解説していきますので
そちらをご覧になっていただければと思います。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top