君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

第12回e-Book大賞優秀賞に選ばれました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23

 

 

 

 

 

 

 

先ほど受信メールボックスに届いた一通のメール。

「第12回e-Book大賞優秀賞に選ばれました」

とあったそのメールを見た時、
頑張ってこのコンテンツを作って良かったなと実感しました。

1日12時間を2ヶ月かけて作ったのですが、
振り返ると途中で何度も挫折しそうになりました。

渾身の出来で撮った動画を削除してしまったり、
いい感じで撮れているのにピンポン~と郵便が届いたり。

その度に削除してはじめから撮り直して、
気がついたら合計160本以上の動画コンテンツになっていました。
※ちなみに今も少しずつ新しい動画を追加していってます。

本当に稼げるのか半信半疑ではじめたネットビジネスで、
はじめて成果が出たトレンドアフィリエイト。

そのノウハウを自分なりに進化させて、
+ネットビジネスの概念も交えて作りました。

やっぱり一人でも多くの人に見てもらいたい。

そして実践して成果を出してほしい。

この業界はやっぱりまだイメージが悪くて、
ある事ない事言われています。

でもその反面、尋常じゃないくらい稼いでいたり、
1年の半分は旅に出て、半分は仕事をする、
そんなライフスタイルを過ごしている人がいるのも事実です。

サラリーマンの給料は年々下がっていき、
これから国もゆっくり衰退していく今の状況で、
個人がネットで稼いで自由に暮らすためには
「正しい方法」を実践することが大切です。

これだけの情報社会、
正しい情報もあれば間違った情報もあります。

今、こうして僕のメッセージを見てくれている人は
間違った情報に溺れる事なく正しい道を進んでほしい。

そして1円でもネットで稼ぎ、
自分の好きなように人生を歩んでいってほしいです。

今、僕の事を信じてついてきてくれている人もいて、
その人達のためにも僕はまだまだ進化していきますし
僕自身も自分が過ごしたい人生のために成長し続けます。

とりあえずこの無料動画コンテンツは一区切りできたので、
次はまた別のコンテンツ作り、そして情報発信に力を入れていきます。

いくつか企画も考え中なので、形になってきたらまたお伝えしますね!

では今日はこれで失礼します。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 第12回e-Book大賞優秀賞おめでとうございます。

    アドセンス一次審査通過しましたと連絡がありましたのですぐに指定のHTMLを貼り付けました。

    申し込みの時に貼り付けたブログの位置に広告が出ていました。

    広告のサイズは一度申し込むと変更出来ないと言う事なのでこのままですね。

    今は文字がかぶっていますのでルレアを購入して3カラムにして操作すれば良いのかな?と思っています。

    それと各ページに広告を入れる為の操作があるのだと思いますが現在不明です。

    勉強します!

    • 中川さん、ありがとうございます!

      貼りつけたブログ位置に広告が出ていればOKです。
      それが二次審査通過の証です。

      また、通過後はサイズ変更もできます。
      これはアドセンスの管理画面の中から行います。

      そしてサイトテンプレートに関しては特典でお渡ししていますので、メールボックスをご確認下さい。購入しなくても大丈夫ですよ^^

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top