君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

無料レポートで稼げるのか?を論破!この戦略は鉄板!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料レポートで稼げるのか?について回答!稼ぐ鉄板戦略を暴露!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヘイです。

今回は無料レポートで稼げるのか?について書いていきます。

前回の記事はこちらです。
無料レポートの作り方とは?2つのパターンを理解して活用するべし

これは結論から言うと、無料レポートだけでは稼げません。
ただし、稼ぐ為の戦略の1つとしてはとても優れています。

どうゆう事か?

おそらく無料レポートを作ろうと考えている人は、
何かしらのネットビジネスをしていて、メルマガをしている方ですね。

メルマガの集客の1つとして無料レポートを活用しているはずです。

その戦略としてはとりあえず○です。

この「とりあえず」という所がポイントで、
ただレポートを出すだけは稼げません。

ではどうするのか?

一番大きく稼ぐ方法はこうです。

まず圧倒的なボリュームのレポートを作り、
メルぞうなどの無料レポートスタンドで新着ランキング1位をとります。
(1位をとる方法もあります)

すると一定数のリストが手に入ります。

次に、集まったリストに対してステップメールで教育します。

新着ランキングに載るのは一定期間だけなので、
ランキングから消えて10日~14日後に「企画」を打ち出します。
(もちろんセールスレターも作ります)

この企画がポイントで、
アフィリエイトならアフィリエイトの企画。
転売なら転売の企画。
集客なら集客の企画。

といったように、作ったレポートの属性にあった企画を考えます。

そして一気に売り抜ける!この流れです。
これが無料レポートで稼ぐ王道の戦略ですね。

まとめ

細かい事を言えば、
例えばレポートの中やステップメールの中にアフィリリンクを仕込んでおくと
一定数の方は登録してくれるでしょう。

無料オファー系ではなく、A8ネット登録リンクとか、
サーバーとかASP登録とかメルマガスタンド契約とか…

「売り込まれた」と思われない事がコツです。

以上、無料レポートで稼げるのか?
についての僕の見解です。

PS

これを実践する為に現在無料レポートスタンドに審査中です。
無事に通過すればこの戦略が通用するか、試してみます。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top