君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

トレンドアフィリエイトは飽和する?に徹底抗戦する2つの理由とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コーヘイです。

今回はトレンドアフィリエイトは飽和するのか?
について書いていきたいと思います。

この手の質問はよく頂くのですが、
まず結論から言うと、僕は飽和しないと考えています。

理由はいくつかあるのですが、
そもそもトレンドアフィリエイトとは、
今起きている旬な話題を記事にして、アクセスを集めて広告収入を得るもの。
でしたよね?

確かにトレンドアフィリエイトの参入者が増えると、
それだけパイの奪い合いになります。
なのでどんどん利益が出る確率が減るのではないか?
と思われがちなんですよね。

でも考えてみて下さい。

芸能ニュース、スポーツニュース、時事ニュース、
毎日のように新しいニュースが起きていますし、
新人歌手、モデル、アイドル、俳優、女優。

本当に色々な方が目まぐるしく出てきますよね。

つまり、トレンドになるキーワードは絶対になくならないのです。

これがトレンドアフィリエイトが飽和しない理由の1つ目です。

もう1つは、

一定数の方がトレンドアフィリエイト界からいなくなる、という事。

ほとんどの方は今は実践していても脱落していきます。
理由は稼げないから、面倒だから、様々ありますが、
半分以上は脱落すると思いますね。

そして、残った人の中からも次はメルマガアフィリエイトに移行したり、
トレンドからスマホ専用サイト、特化サイトなどに移行します。

なので、王道のトレンドアフィリエイトをする方というのは
一定数のラインで新陳代謝を繰り返しているのが今の現状です。

だからトレンドアフィリエイトは飽和しないと考えています。

もしトレンドアフィリエイトがなくなるとしたら、

Googleがアドセンスをやめると言い出す、
広告表示に規制がかかる(無料ブログはダメとか)

このようなかなり大きな規約が出来ない限りは
トレンドアフィリエイトは飽和しませんね。

なので、飽和する事を心配してなかなかスタートできない場合は
一度その気持ちをリセットして、ぜひ取り組んでみて下さい。

正直な所、正しいやり方で実践すれば
思っている以上に簡単に稼ぐ事ができます。

まずは見切り発車でも良いので始めてみる。
そして実際に稼いでみるという事ですね!

僕も精一杯サポートさせて頂くので、
何か分からない事などありましたらいつでもご連絡下さいね!

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top