君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

トレンドアフィリエイト外注化で成功する方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トレンドアフィリエイト外注化で失敗しない方法とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンドアフィリエイトである程度の実績がついてきたら、
次は今あなたがしている作業を外注化しましょう。

「ある程度」と書きましたが、
僕は比較的早い段階で外注化しても良いと考えています。

理由は2つあり、
リスク軽減、スキルアップです。

リスク軽減

トレンドアフィリエイトを長く実践していると、
サイトがペナルティを受けたり、アドセンスが規約違反になる事があります。
できるだけこれらの問題を避けようと工夫はしていても、
ある日突然”その時”はやってきます。

僕自身もこれまでにいくつものトレンドブログが圏外に飛ばされました。
もう済んだ事なので割り切っていますが、
誰だって出来れば避けたいですよね。

それをするのが「外注化」です。

例えば、

友人にトレンドアフィリエイトのノウハウを教えて、
ブログを作り設計もして、記事を書く状態まで用意してあげます。
そうして得た報酬を折半するのです。

本来、教材を買って学ぶか、メルマガやブログを読んで我流で学ぶか、
どちらかしてトレンドアフィリエイトに取り組まないといけない所、
そのノウハウを全て無料で教えるのですから折半にしても喜んでくれるでしょう。

また、折半にすると報酬が少なるのでイヤだという場合は、
無料オファーを登録してもらっても良いですね。

1件500円の無料オファーでも10件あれば5,000円です。
これを毎週行えば5,000円×4で20,000円、5人いれば月10万円です。

このように、報酬が発生する経路は
1つよりもたくさんあった方が大きく稼げてリスクもなくなる訳です。

もし1人のトレンドブログがペナルティを受けても
他の方のブログがありますからね。

アドセンスは原則1つしか作る事ができませんが、
外注化すればいくつもアドセンスのアカウントを持っているのと同じです。

これが外注化のメリットの1つ目、リスク軽減です。

スキルアップ

もう1つがスキルアップです。

外注化すると当然ながらその方に
トレンドアフィリエイトを教える立場になります。

人は、自分だけで考えて作業を進めるよりも、
人に教えながら実践する方がより深く理解できるのです。

また、質問を受けていると、
これまで自分が知らなかった事を聞かれたり、
新しい発見があったりします。

結局、人に教えながら自分自身も学んでいる事になるので、
自分のスキルアップにも繋がるという訳ですね。

まとめ

トレンドアフィリエイトを外注化するべき理由は上記2つです。

リスク軽減とスキルアップ。
トレンドアフィリエイトで稼ぎ続けるのならこの2点は必須です。

また、外注化する事で別の事をする時間を作る事が出来るので、
メインサイトの構築に力を入れたり、集客に力を入れたり、
次のステップへ一気に進めるでしょう。

だからこそ、トレンドアフィリエイトである程度の実績が出来たら
外注化をしていきましょう。

ある程度の実績=月10万円

ですね。月10万円稼げるようになったら次のステップへ進みましょう。

PS

僕が作った無料動画コンテンツでも外注化について、
稼いだ後の次のステップについてお話しています。

良かったらこちらからご覧下さい。
記事の外注化
トレンドアフィリエイトで稼いだ次のステップ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top