君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

トレンドアフィリエイト稼げない理由は?対策2013を暴露します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年現在、ネットビジネスの登竜門として
トレンドアフィリエイトに取り組む方が多いですね!

僕自身は初めてネットビジネスで利益が出たのはオークションでしたが、
それからはトレンドアフィリエイトをずっと取り組んでいました。

そんな事もあり、これからアフィリエイトに取り組む場合は
トレンドアフィリエイトから始める事を推奨しているのですが、
中にはなかなか稼げずにいる方がいるのも事実です。

ではどうして稼げないのでしょうか?
それにはいくつか理由があると考えています。

トレンドアフィリエイトで稼げない理由

まず、当たり前の事ですが、手を動かしていない場合。
これは誰でも稼げないですよね(苦笑)

1記事でも多く書いた方が稼ぐ可能性は高くなりますし、
その方がブログも強くなります。

目安としては最低1日1記事。
僕は1日3記事をノルマと課していました。

事実、僕のコンサル生は1日5~10記事書く方もいますが、
そのような方はほぼ間違いなく稼ぐ事が出来ていますね。

次にやり方を間違っている場合。

トレンドアフィリエイトはアクセスを集めないと報酬になりません。
そして、アクセスを集めるにはキーワード選定が命です。

このキーワード選定が間違っていると、
いくら記事を書いてもアクセスは来ません。

人々はどんなキーワードに反応するのか?
どんなキーワードを使って検索するのか?

これらを常に考えて記事を書くようにして下さい。

…とは言っても、
いきなりアクセスが来るキーワードを書けと言われても難しいですよね。

なので、この記事を見て頂いているあなたに特別に、
こちらの動画をプレゼントします。
アクセスの集まりやすいキーワードを暴露

まとめ

他にも、クリック率をあげる広告配置の方法とか、
サイト滞在時間を伸ばす方法とか、

テクニック的なものはたくさんありますが、
まずはこの2つ。

ここが土台となって初めてテクニックが活きてくるので、
もしまだトレンドアフィリエイトで成果が出ていなければ
この2つを注意して実践するようにして下さいね!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top