君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

ネットビジネスの始め方とは?初心者でも最短で稼ぐ方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットビジネス初心者

コーヘイです。

今回はネットビジネスの始め方と、
初心者の方でも最短で稼ぐ方法について書いていきます。

まず、あなたがネットビジネスでどれくらい稼ぎたいか?
によって行う作業は変わってきます。

例えば、月に2~3万円で良いという場合は、
Twitterのフォロワーを増やして無料オファーを流せば可能でしょう。

Twitterのフォロワー増やし方は下記の動画を参考にして下さい。
フォローマティックのレビュー、口コミ、使用方法を動画で解説
Twitterのフォロワーを効率良く増やす方法(手動)

また、瞬発的に稼ぎたい、という場合は、
自己アフィリエイトで稼ぎましょう。(10万円くらいなら1日で可能です)

自己アフィリエイトとは、自分自身でアフィリエイトする手法の事です。
カード発行、資料請求、口座開設などを行うだけで報酬が発生します。
(何か購入したりサービスを受ける必要はありません)

自己アフィリエイトについての解説はこちらでお話しています。

ただし、この方法は何度も使えませんので、
ネットビジネスに取り組む初月だけとお考え下さい。

次は毎月10万円程稼ぎたい場合。

これはアフィリエイト、またはせどり&オークションですね。

前回の記事でも書きましたが、
初心者の方はまずここから始めましょう。
メルマガなどはまだ後で大丈夫です。

次は月30万円~50万円程稼ぎたい場合。

この段階は、稼いだ実績を元に情報発信をしていきましょう。

ここで初めてメインブログやメルマガを活用するのです。
多くの方はここに到達する前に先に情報発信をしているので
稼げないままモチベーションがなくなってしまうのですね。

それではもったいないので、まずは実績作り。
そしてその後に情報発信。これは忘れないで下さい。

次は毎月100万円以上稼ぎたい場合。

この段階は僕もまだ到達していませんので、
今現在僕が実践している方法をお教えします。
(次に僕が達成すべき壁ですね)

稼いだ実績を元に情報発信をします。(当ブログやメルマガ等)
そして、集客ですね。

メインブログ、特化ブログ、SNSなどを使って、
一人でも多くの方にメルマガ読者になってもらい、
そこでメルマガアフィリエイトに取り組みましょう。

月100万円以上稼ぐとなるとメルマガは必須です。

メルマガを使わずに月100万円以上稼いでいる方を
僕は聞いた事がありませんし知りません。

それくらいメルマガは大事なものなので、
あなたもここを目指すようにして下さいね!

なので、

まずは月10万円稼ぐところから始めてみましょう!
オークションでもアフィリエイトでも何でも構いません。

自分の好きなものでまずは月10万円稼ぐ。
その次に情報発信ですね。

この流れは間違いないので、
あなたも実践してみて下さいね!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top