君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

ネットビジネスの稼ぎ方を暴露!最短、確実に成功する秘密とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コーヘイです。

今回はネットビジネスでの稼ぎ方についてお話していきます。

前回の記事でネットビジネスの種類について書きました。
もっと細かく分ける事もできるのですが、
基本的にはあれだけで十分です。

ですので、今回はより具体的に何をして稼ぐのか?
にフォーカスしてお話します。しかも最短、確実に稼ぐ方法ですね。

まず、まだこれからネットビジネスを始める場合は、
アフィリエイト、もしくはせどり&オークションが良いです。

メルマガやSNSを使った情報発信はまだしない方が良いです。
(けっこうこっちを先にしてしまう方が多いんですよね…)

客観的に見ると分かるのですが、
実績もブランディングもできていない方の情報を聞きたいと思いますか?
人は自分にメリットがある事しか聞きたくない生き物です。

今、こうして僕のブログを見てくれているのも、
メリットがあって見てくれている訳ですよね?^^

それと同じで、実績やブランディングで人を惹きつけないと、
情報発信をしても空振りで終わります。

なので、まずはネットビジネスで稼いだ実績を作りましょう。

具体的な稼ぎ方

上に2つあげた、アフィリエイトとせどり&オークション。
これはネットビジネスで稼ぐ基本です。

特に僕がおすすめするのはトレンドアフィリエイトです。

何度もこのブログでご紹介しているので、
もう知ってるよ!という声が聞こえてきそうですが、
それくらい僕は自信を持っておすすめしています。

むしろ、これ意外はしない方が良いですね。
それくらい最短、確実に実績作りができます。

詳細はこちらの記事でお話しているので、
良かったらご覧下さい。

せどりはあまりおすすめしていません。
土地の利がある事と、肉体労働に近いので、
ネットビジネスと呼べるか分からないからです。

なので、まだオークションの方が良いですね。

オークションは1円でも安いものを見つけて、
1円でも高く売る。これだけです。

まとめ

ネットビジネスの稼ぎ方はたくさんありますが、
最短、確実に稼ぐには上記2つです。

特に僕がおすすめしているのはトレンドアフィリエイト。
最短、確実に稼ぎやすい上に、
ネットビジネスで必要なスキルが身に付きます。

また、そのスキルは
ネットショップやオークション、転売にも活きるので、
次のステップにも移行しやすいメリットもあります。

だからこそまず初めはトレンドアフィリエイトを推奨しています。

具体的なノウハウは全て無料メルマガで公開しているので、
良かったら下記から登録してご覧になって下さいね^^

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top