君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

ネットビジネスの種類は?初心者でも稼ぎやすいのはどれ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コーヘイです。

今回はネットビジネスの種類について書いていきます。
前回、ネットビジネス成功例について書きましたので、
良かったらそちらもご覧下さい。

ネットビジネスと一言で言っても本当にたくさんの種類があります。

初心者の方は一体何から始めたら良いのだろう?
と疑問に思いますよね。

例えばアフィリエイトだけ見ても様々です。

メルマガアフィリエイト、サイトアフィリエイト、
SNSアフィリエイト、無料オファー。

オークションに転売に輸入にPPCにせどりに、
本当にたくさんあり、全て説明すると腱鞘炎になりそうです(苦笑)

アフィリエイト関係

なのでまずはアフィリエイトからいきましょう。

上にいくつかアフィリエイトの種類をあげましたが、
基本的な考えは同じです。

「商品」があって、それを僕達アフィリエイターが、
販売者の代わりに販売する。
その対価として「商品」の販売代金の一部を頂く。

これがアフィリエイトの基本です。

後は、これをメルマガ上でするのか?サイト上でするのか?
SNSを使うのか、YouTubeを使うのか?

というように媒体が違うと呼び名が違うという事ですね。
アフィリエイトの概念はどれも同じです。

ただし、稼ぎやすい順番はあります。

上にあげた中で一番稼ぎやすいのは無料オファーですね。

これは、メールアドレスを登録してもらうと、
それだけで500円とか700円とか、
場合によっては1,000円以上もらえるんですね。

僕はTwitterのフォロワーも多いので、
一度呟けば何人か登録してくれて、
数分で5,000円程稼ぐ事もできます。
(1件500円のオファーを10人成約すれば5,000円ですね)

ただ単にメールアドレスを入力するだけなので
非常に簡単に成約する事ができます。
極端な話、友達に頼んでアドレス登録してもらうだけでも
報酬が発生するんですよ。^^

何か買ってもらったりサービスを受けてもらう必要はないので、
まずネットビジネスに慣れるには無料オファーをするのも良いですね!

物販関係

物販というのはモノを販売するという事です。

上にあげた、
オークション、転売、輸入、せどり等ですね。

これは、基本的にはどれも同じで、
少しでも安く買って高く売る。これだけです。

どこから仕入れるか?どこに販売するか?
によって、呼び名が違うんですね。

オークションは、ヤフオクや楽天オークション等があります。
ヤフオクで買ったものをebayで売れば転売ですよね。
逆も同じです。

また、ebay(海外)で買ったものをヤフオク(国内)で売れば、
れっきとした輸入です。逆なら輸出ですね。

せどりとは、例えばブックオフ等で中古本を買い、
それを別の店舗で転売したり、オークションで売る事を言います。

これが物販で稼ぐ基礎ですね。

まとめ

ネットビジネスには様々な種類があります。

その中で、向き不向きがあるのも事実です。

たくさんあるので人は浮気してしまいがちなのですが、
僕は稼ぐまでは1つの事に集中するべきだと考えています。

前回の記事でもお話しましたが、
まず初心者の内は実績を作る事。

これにフォーカスすべきです。

でないと大きな稼ぎを手にする事はできません。

アフィリエイトでも物販でも、
好きなもの、興味のあるものを選び、
とことんまでやり続ける。

とは言っても何年も必要な訳ではなくて、
長くても2~3ヶ月です。

早ければ1ヶ月で稼いだ実績を作る事も十分可能です。

そこから次は情報発信をして、
さらに大きな稼ぎを生み出していく。

このステップでネットビジネスに取り組んでいきましょう!

より具体的なノウハウはメルマガ内でお話しているので、
下記よりご登録してみて下さい!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top