君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

Amazonアフィリエイトで稼ぐ方法は?報酬単価と裏技について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazon

 

 

 

 

 

 

前回、楽天アフィリエイトについての記事を書きました。

楽天アフィリエイトと同様に、質問が多いのがAmazonアフィリエイトです。

この2つはブランド力があるからなのでしょうか?
まずはここからという方が多いですよね。

ただし、楽天アフィリエイト同様に、
Amazonアフィリエイトも僕はおすすめしていません。

なぜか?報酬が小さいからです。

Amazonアフィリエイトの特徴

Amazonアフィリエイトと楽天アフィリエイトは似ています。

商品のアフィリエイトリンクがクリックされたらその痕跡(クッキー)が残り、
Amazonの場合はそれから24時間以内に購入された商品の
3%がアフィリエイト報酬となります。
(楽天アフィリエイトは30日以内で1%)

圧倒的な集客力、販売力があるとはいえ、
3%は少ないと思いませんか?(苦笑)

10万円買ってくれても3,000円です。
100万円買ってくれても30,000円です。

月に数千円でいいならAmazonアフィリエイトでも良いかもしれませんが、
何万円、何十万円と稼ぎたい場合は難しいですよね。

まとめ

楽天アフィリエイト同様、
まず手始めとして行うならAmazonアフィリエイトでも良いですが、
より大きな報酬を狙う場合はトレンドアフィリエイトにしましょう。

その方がより確実により大きな報酬を得る事ができます。
詳細はこちらの記事で解説しています。

稼ぐ裏技は楽天アフィリエイト同様に、
少し変わった商品、人の目を引く商品を選ぶという事ですね。

そして、とにかくクリックしてもらいましょう。
よりたくさんの人にクリックしてもらえれば
少しはまとまった報酬になるかもしれません。

Twitterなんかで拡散するとクリックしてもらいやすいので
ぜひ実践してみて下さいね!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top