君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

楽天アフィリエイトで稼ぐ方法は?禁断の裏技○○を公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天アフィリエイトで稼ぐ方法はある?裏技の○○を公開

 

 

 

 

 

 

コーヘイです。

先日問い合わせに頂いた質問をシェアしたいと思います。

それは、

「楽天アフィリエイトをしていますが稼げません。どうすれば良いですか?」
というものです。

楽天アフィリエイトってけっこう実践している方が多いですよね。
同様にAmazonアフィリエイトも多いです。
こちらの記事で解説もしているので良かったらご覧下さい。

楽天というブランドが安心感をもたせているのでしょうか?
何となく稼げるような気がするのでしょうか?

まず結論から言いますが、
楽天アフィリエイトは稼げません。

もう少し言うと、
稼ぎやすいですが月に何十万円と稼ぐのは難しいです。

なぜか?

楽天アフィリエイトの特徴

楽天アフィリエイトは少し変わったシステムになっています。

例えば、

楽天で販売されている商品があるとしますよね。
その商品のアフィリエイトリンクを作ります。

そして、そのリンクをブログやSNSで発信して、
誰かがリンクをクリックします。

すると、その誰かが「リンクを開いた」という痕跡が楽天に残り、
その方がそのリンクを開いた日から30日以内に
楽天市場で購入した商品の1%がアフィリエイト報酬となります。

楽天市場で1万円の買い物をすれば100円が報酬という事ですね。

1万円で100円ですよ?
10万円で1,000円、100万円買っても10,000円です…

もちろん1人にだけ有効という訳ではありませんが、
楽天アフィリエイトだけで月何十万円も稼ぐのは難しいですよね。

なので僕は楽天アフィリエイトをおすすめしていません。

まとめ

これからアフィリエイトに取り組むという場合なら
まだやってみても良いでしょう。

ですがある程度実践している方なら別の事をしましょう。

僕は一貫してトレンドアフィリエイトをおすすめしています。
理由は別のトレンドアフィリエイトについての記事をご覧下さい。

どうしても楽天アフィリエイトをしたい!という場合、
ちょっとした裏技があるので使ってみて下さい。

まず、上記でも解説した通り、
楽天アフィリエイトで稼ぐには
たくさんの人にクリックしてもらう事です。

何も商品を買ってもらう必要はないのです。

ではどうすればクリックしてくれるでしょうか?

それは、

面白い商品、
ちょっと変わった商品、
人の目を引く商品。

これらを選んでブログやSNSなどで発信する事です。

例えば、以前「カタツムリクリーム」という化粧品が売られていました。

もしかしたら今も売っているかもしれませんが、
良かったら楽天市場で調べてみて下さい。

カタツムリクリームの化粧品?
なんだそれは?
って思いませんか?(苦笑)

他にもちょっと変わった商品はたくさん販売されています。

このような人の目を引く商品を選ぶ事が
楽天アフィリエイトで稼ぐコツですね。

ただし、何度も言いますが、
僕は楽天アフィリエイトはおすすめしません。(苦笑)

もっと簡単に、大きく稼ぐ方法はいくらでもあるからです。

もし興味があればメルマガ内でお話しているので
トップページからご登録下さい。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top