君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

ステップメールのテンプレート例を順番に公開中⑥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の記事はステップメールを作る上での非常に大切な要素である、
お金に対する価値観を伝える、という事をお伝えしました。

お金に対する教育をする段階でしたね。
ここは非常に大切ですので、何度も見直すようにして下さい。

さて、今回はついに6通目ですね。
7通目でセールスをする1歩手前の段階ですので、
ここもしっかり作り込んでいきましょう!

こちらテンプレート例、
1日目→メルマガの意味、目的を伝えて興味を持ってもらう
2日目→メルマガの理念、読む事のメリットを伝える
3日目→自己投資、行動力の重要性を伝える
4日目→何も行動しない事の危機性を伝える
5日目→お金がある、という価値観の重要性を伝える
6日目→提供する商品の価値(希少性なども)
7日目→商品提供、クロージング

の中の、
6日目→提供する商品の価値(希少性なども)
ですね。

これは読んで字の通り、商品の詳細を伝えるという事です。

ですが、ただ単純に商品説明をするだけでは何の魅力も感じません。
その商品の背景や工程の価値を伝えましょう。

そして、その商品が読者の悩みを解説するものである。
明るい未来をもたらしてくれるものである。

という事に気付いてもらう事ですね。

提供する商品がどれだけ素晴らしいか?
価格的にも常識的か?
販売者がどんな想いで作ったのか?
利用者の声は?

などなど、ここでもルールはありませんので
より商品の魅力を感じてもらえるようにしましょう。

希少性、安全性などもここで伝えても良いですね。

 

また、まだこの段階ではアフィリエイトリンクを貼らないようにしましょう。

数回に分けるよりも
最後にドンッと一気にセールスする方が効果があるので、
アフィリエイトリンクはこの次のメルマガで置くようにしましょう。

次が最後の7通目ですね。

次回の記事もお楽しみに!

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top