君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

メルマガアフィリエイトの成功方法とは?コツは差別化?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回、メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法を書きました。
まだご覧になっていない場合は先に前回の記事をご覧下さい。

メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法の第2ステップという所までお話しましたね。

いきなりセールスしない、まずはコミュニケーションをとる。
これが稼ぐ上での絶対条件です。

そして、その具体的な方法として○○を使うと書きました。

これは何か?

答えは「ステップメール」です。

こちらの記事でステップメールの簡単な説明をしているので、
ご存じでない場合は先にご覧下さい。

メルマガに登録してくれた方に対していきなりセールスせずに、
ステップメールを使ってコミュニケーションをとりましょう。

自分はどんな人間で、どんな事をしていて、
過去にしていた仕事や出身、年齢、趣味・・・

どんな事でも構いません。ルールはありません。

とにかく自分の事を知ってもらうのです。

そして「共感」してもらう。
この共感がかなり大事なポイントですね。

こうするだけであなたのメルマガは他のメルマガよりも
より一層興味を持ってもらえて読んでもらえるようになります。

ここをすっ飛ばしていきなり教材をセールスをするから
読んでくれなくなり、場合によっては読者解除されるんですね。

僕はこのステップメールに関しては特に力を入れています。
細かい話になりますが、いくつもパターンを使い分けています。

メインブログ用、
特化ブログ用、
SNS用、など。

ただし、いきなりこのように使い分けるのは難しいので、
まず始めはメインとなるステップメールを考えていきましょう。

・・・

と言ってもいきなりステップメールを考えるのは難しいですよね。

なので、次回のブログでは、
ステップメールを作るコツを解説しますので、
そちらもご覧下さいね!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top