君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法(猿でも分かる編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法。

最近はどのメルマガを読んでもメルマガ、メルマガ、メルマガ…

何かメルマガがネットビジネス錬金術の全てみたいな言い方をされていますが、
何もむやみやたらにメルマガを書けば稼ぐ事ができるかと言うと、
そうゆう訳ではありません。(ここ忘れないで下さい)

前回の記事でもメルマガについては書いてきましたが、
メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法を1つ挙げろと言われたら、
大事なポイントは間違いなく「集客」です。

メルマガアフィリエイトはメルマガ読者に対してセールスを仕掛けるのですから、
その読者がいない事にはセールスをする相手がいない訳ですよね。

無人のお店でモノを販売しても意味がないのと同じで、
まずは自分のお店(メルマガ)にお客さん(読者)を連れてつくる事。

これがメルマガアフィリエイトで稼ぐ第1ステップです。

では次に、

集客してきた読者さんに対して何をしていくのか?

ここでいきなりセールスをするケースが多々見受けられますが、
それは300%で間違いです。

絶対にしてはいけません。

だってそうですよね?

来てくれたお客さんに対していきなりモノを売りつけても、
正直、イヤな思いしかしませんよね?

洋服屋さんに入って、いきなり店員さんから
「これ人気なので買って下さい」
って言われても聞こえないフリをするかすぐに退散しますよね(苦笑)

メルマガアフィリエイトでいきなりセールスをするのはこれと同じなんです。

なので、

段階を踏みましょう。
まずはコミュニケーションをとりましょう。

これがメルマガアフィリエイトで稼ぐ第2ステップです。

では具体的に、
どうやってコミュニケーションをとれば良いのでしょうか?

それは○○を使うのです。

続きは次回のブログで。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top