君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

メルマガアフィリエイトは集客が成功を左右する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の記事でも書きましたが、
メルマガアフィリエイトで成功するには集客は避けては通れません。

メルマガを送るのは、登録してくれた読者さん(メールアドレス)なので、
一人でも多くの読者を増やす事がメルマガアフィリエイトの成功条件なのです。

 

メルマガアフィリエイトでなかなか成約が出ていない方は
この「集客」がうまくいってないケースがほとんどですね。

 

では具体的に集客はどのようにすれば良いのでしょうか?

 

代表的なものがブログ。

 

アメブロでもシーサーブログでもワードプレスでも、
ブログを作る事は必須です。

 

ブログにアクセスを集めて、
そこにメルマガ登録フォームを置いて集客するパターンですね。

 

ですがこのパターンは既に多くの方が実践していますので
他のブログと差別化する必要があります。

 

例えば、メルマガ登録してくれたらプレゼントを渡す方法。
自作のレポートや、再配布権利付きの資料、音声など、
登録する事に対してメリットを与えて登録してもらう事ですね。

 

人間は基本的に自分にメリットのある事しかしません。

 

なので今、自分のできる最大限のメリットを提示して、
メルマガ登録してもらうのです。

 

僕の場合だと無料の動画コンテンツですね。

 

動画160本以上、PDF500P以上、20時間以上の収録時間という
圧倒的な無料レポートをプレゼントとしてご用意しています。

 

僕の場合は少し極端ですが、
何もこんなに膨大な量でなくても構いません。

集客においてのちょっとした裏技や、
アクセスアップの裏技など、

どんな内容でも良いのでサイト訪問者に
メリットを感じてもらえるようなプレゼントを用意しましょう。

 

それだけでメルマガ登録の確率は格段に上がりますよ!

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top