君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

Twitter集客で効果的な方法はコレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitter 集客

コーヘイです。

最近は誰のメルマガを見ても集客、集客と口を揃えて言っていますが、
僕自身も今一番力を入れているのが集客だったりします。

なので色々情報収集を兼ねて見ているのですが、
無料集客、有料集客、様々な方法があります。

その中で初心者の方でも手を出しやすい集客方法は何か?
と聞かれたら、間違いなくTwitterをあげますね。

どうしてTwitterなのか?

まず利用者が多いです。
そしてアクティブユーザーも多いです。

また、FACEBOOKとは違ってゆるい繋がりを持てるので、
気軽にコミュニケーションをとる事ができます。

では具体的に何をして集客をしているのか?

そもそも集客するには媒体力がなければいけません。
つまりフォロワーの数ですね。

フォロワーが10人と1,000人ではどちらが集客できるかは
小学生でも分かるでしょう。

つまり、

まず第一段階としてはフォロワーを増やす事。
これに尽きます。

フォロワーを増やす方法は2通りあり、
手動で増やす方法、自動で増やす方法です。

手動で増やすにはこちらのサイトですね

自動で増やすにはフォローマティックが良いでしょう。
このツールを使えばクリック1つでフォロー、アンフォローができて、
文字通り自動でフォロワーが増えていきます。

このあたりの投資を気兼ねなく出来るかどうかが
ネットビジネスで成功する分かれ目にもなります。

確かに安い買い物ではありませんが(と言っても2万少々ですが)
費用対効果で考えるととても効率の良い投資でしょう。

自動で集客をしてくれている間に
あなたは他の作業を進めれますからね。

まとめ

集客は泥臭い作業です。

潤沢な資金がある場合は広告費用をかけて集客できますが、
多くの方はそうではないでしょう。

だからこそ泥臭く一つ一つ集客していく事が大切です。

今回はTwitterを使った集客方法を解説しましたが、
他にもアメブロやYouTubeを使った集客方法などもあります。

それらは僕の無料動画コンテンツで解説もしていますので、
ぜひダウンロードしてみて下さいね!

それではまた!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top