君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

個人の副業でおすすめは何か?せどり?輸入?答えは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

副業個人おすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヘイです。

昨夜こんな質問が届きました。

たまに聞かれる事なのでシェアしたいと思います。

——————————–

アフィリエイトを始めましたがなかなか利益が出ません。
せどりや輸入の方が良いのではと最近は思っていますが
実際の所はどうでしょうか?

——————————–

この手の質問はよく頂きます。

結論から言うと、

最初に取り組むのはアフィリエイトが良いでしょう。

なぜか?

せどり

せどりは地域によって成果が変わってきたり、
肉体労働なので利益はある程度限られてきます。

ましてや副業として始めるなら尚の事難しいでしょう。
土日にブックオフに行って片っ端から本を調べて
売れそうなものを持って帰ってヤフオクで出品。

都心に住まれていたらまだ良いですが、
地方にお住まいだと品揃えの問題もありますからね。

僕はせどりはあまりおすすめしません。

輸入、輸出

輸入や輸出は最近特に取り組む方が多いです。

ただしこれも売れる商品を見つけるのが困難な上に、
仕入れ、梱包、発送、入金確認など、
作業が多いので時間がとても必要です。

それこそ夜通し作業をしなければいけなかったり、
場合によってはクレーム対応などもあるので
精神的にあまり良くありません。

また、ネットショップを開きたいという方も多いですが、
ネットショップを開くなら余計にアフィリエイトを先に取り組んだ方が良いでしょう。

アフィリエイト

アフィリエイトはそもそもパソコンがあればどこでも可能です。
都心に住んでいても地方に住んでいても関係ないです。

また、在庫を抱える必要もなければ商品発送や梱包作業もありません。
(基本的にそれらは企業がやってくれます)

モノによっては利益率も70%、80%と高いので、
残る利益も大きいものになります。

それだけではなく、アフィリエイトをしていると、
キーワード選定の力がついたり、
サイト設計の力がついたり、デザイン力がついたりします。

これらをネットショップに活かすと成功する可能性も高くなります。

いきなりネットショップを開くよりそっちの方が良いと思いませんか?

まとめ

個人が副業をする上でおすすめはアフィリエイト。
他のものも魅力的に見えますが、あまりおすすめはしません。

まずはアフィリエイトで確実な利益を出して、
その後で輸入や輸出、ネットショップを始めるようにしましょう!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top