君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

PPC広告の成功運営方法とコツを解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PPC広告はネットビジネスの大事な要素ですよね。

SEO対策に意識を置きがちですが、
最も簡単に検索エンジンに上位表示させる方法はPPC広告です。

広告費用は必要ですが、誰でも簡単に上位表示させる事ができます。

例えば下の画像。
PPC広告 成功コツ

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像はYahoo!で「家庭教師」と検索した時の画面ですが、
上と右の赤枠の中がPPC広告です。

ここは広告費用をかける事でサイトを表示させる事ができます。

もちろん上の部分が高くて、そこから右→下と広告費用は下がっていきます。

PPC広告成功の大事な3つのポイント

1、検索ワードは正しいものを選んでいるか?
2、広告文は適切な内容か?
3、リンク先ページは適切か?

この3つがPPC広告成功のポイントです。

 

1、検索ワードは正しいものを選んでいるか?

キーワードの検索数や広告費用を考えて戦略を考えましょう。
ビックキーワードを狙うのか?ニッチキーワードを狙うのか?

最初は広告費用を大きくかけず、ニッチなキーワードを狙う方が良いですね。

 

2、適切な広告文を使用しているか?

広告文に魅力がないとそもそもクリックしてくれません。
せっかく広告を出しても見てもらえなければ意味がありませんよね。
購買意欲が高い層を狙うのか?幅広く受け入れるのか?
どちらかに絞って戦略を立てましょう。

 

3、リンク先ページは間違っていないか?

当たり前の事ですがリンク先ページに間違いはありませんよね?
まれに間違ったリンク先をつけてしまうという方もいますので気をつけて下さい。

また、リンク先のページは一瞬で目的を告げるようにしましょう。
正確には3秒以内です。3秒以内で訪問者に魅力を伝えなければいけません。
でないとすぐにサイトを離脱されます。

 

まとめ

以上の3つがPPC広告成功のコツです。
とは言ってもまだ基礎の基礎の部分ですが…

ですが、ここを間違ってしまうと
せっかくの広告費用も水の泡となってしまいます。

また、PPC広告はあくまでも「リスト集め」として活用しましょう。

ここでいきなりセールスするよりもまずは見込み客になってもらう。
DRMでいう所の「教育」の部分ですね。

PPC広告=集客

として考えて、間違ってもいきなりセールスはしないようにしましょう。

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. [url=http://www.msnbrand.com/goods-copy-4780.html]これは2010年に自身への機械的なセイコースポーツ腕時計です。純粋に機械的な春のドライブに対する米国に拠点を置くアナンタ腕時計運動を代表して、この2010年の自動巻きクロノグラフ参照srq009チタンに対する新しい。私が最初にこれを見たとき、私はそれを見て、限定版になるということをかなり確信しました、しかし、それはそうチタンアナンタ自動セイコーのハイエンドの世界市場の自動の非常にスポーティなバージョンを提供している普通のコレクションの一部です。スーパーコピー時計ブランド私はそれに私の手を得て、それをチェックすることができました、そこで、それはかなりセクシーな探してそれの画像をここで見ることができます。私が言うことができることはかなり素晴らしいですが、炭素繊維ダイヤル腕時計は、私が好きである![/url]

  2. [url=http://www.bestevance.com/chanel/29/]2008年8月、時計世界も注目して同じテーマである北京オリンピック。も中国オリジナル、また外国ブランド時計、違いを通じてそれぞれ特色の設計、演繹ひとつひとつの記録オリンピック時間の顔。[/url]

  3. [url=http://www.ooobrand.com/bags/list_9_32.html]同様にこれらの魅力的な機微のすべての商標、クラブでより明らかにしようと、ダイヤルブローバ時計マンチェスターユナイテッド・クラブの冠の上で見られることができます。 ブランド時計コピー激安通販 有名な頂上、1971年以降は、シャツの上の中心部分を飾る時のサブダイヤル、と悪魔(愛情”として知られるフレッド・ファンによって赤」)、竜頭の上で見られることができます。[/url]

  4. N級バッグ、財布、腕時計 専門サイト問屋

    弊社は販売ルイヴィトンコピー、エルメスコピー、シャネルコピー、グッチコピー、ロレックスコピー、 バッグ、財布、 小物、腕時計、靴類などでございます。
    弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
    発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
    配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただきます。
    また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。

    送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています! 下記の連絡先までお問い合わせください。

    是非ご覧ください!

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top