君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

利益を自動化させる具体的な方法とメルマガ活用法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の記事でステップメールの事はお分かりになったと思います。
(もしまだご覧になられていない場合は上のリンクからご覧下さい)

ステップメールの重要性は分かって頂けたと思いますが、
次に、具体的にステップメールから利益を得るにはどうすれば良いのか?
という事について書いていきたいと思います。

ステップメールの基本形

人によって様々なやり方がありますが、
僕の場合はステップメールは7通~13通です。

なぜこのように曖昧なのかと言いますと、
メルマガを複数発行しているからです。

絶対に7通でないといけない、という訳ではありませんが、
多くの方はこの辺りのボリュームに落ち着く事が多いですね。

またより自動化を強めるには100通、200通とステップメールを考えて、
何か月にも渡ってメルマガを配信するというやり方もあります。

いきなりこれだけの量のステップメールを考えるのは難しいですが、
将来的にはここを目指すと良いでしょう。

ステップメールから利益を得る方法

では具体的にどうすれば利益を発生させやすいのか?

まず初心者の方は成約しやすいものを選ぶ事です。

例えば自己アフィリエイト

自己アフィリエイトをしてもらうとあなたにも利益が発生しますよね。

他にも無料オファー

メールアドレスを入力してもらうだけで利益が発生します。

このような成約しやすい案件をステップメールに入れて、
小さい金額でも良いのでコツコツと利益を積み上げていきましょう。

たまに、いきなり商材をセールスする人がいますが、
99%成約しません。

どこの誰か分からない人から商材を買う人はいませんよね(苦笑)

まとめ

ステップメールはネットビジネスの柱。
安定した利益を得るにはステップメールを極める事。

ステップメールを極めるには実験あるのみ。
色々なパターンのステップメールを作り、
読者さんの反応を見て調整していく事。

選ぶ案件は成約しやすいものにする。
自己アフィリエイト、無料オファーがその代表例。

いきなり高額商材や物販をするのは難しいので、
少しずつ慣れていく事。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top