君も、ヒーローにならないか?

〜感謝されながら、同じ価値観の仲間と共に創るヒーロー・ビジネス物語〜

Read Article

ステップメールを使って収益を自動化させる方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の記事で書きましたが、
ネットビジネスの収益を自動化させるには何が必要か?

それはステップメールです。

ステップメールを極めると収益は自動化します。
また、自動化するだけでなく天井知らずに伸びていきます。

今回はそのステップメールについて書いていきたいと思います。

ステップメールとは?

ステップメールとは決まった日時にメルマガを配信する仕組みの事を言います。

例えばあなたが今日、僕のメルマガに登録してくれたとしますよね?

すると、そこから1通目のメールが始まり、
明日に2通目、明後日に3通目、明々後日に4通目というように、
自動でメルマガを配信できるのです。

このようにステップを踏んでメールを配信する事から
ステップメールと呼びます。

僕も含め、多くのメルマガアフィリエイターは活用しており、
他にもネット通販企業も活用していますね。
(Amazonや楽天もよくメールが届きますよね)

人によってステップメールの中身はバラバラです。
毎朝配信する人もいれば毎晩配信する人もいます。

まとめ

ステップメールの概要はお分かりでしょうか?

あなたもメルマガ発行をする際は、
このようにあらかじめ配信するメールを作り、
ステップメールとして登録しておけば自動で収益を得る事ができます。

詳しいステップメールの作り方は僕のメルマガ内でお教えしているので、
良かったらご覧になって下さいね!

次回のメールではさらに一歩踏み込んだ内容を書いていきます。
具体的にステップメールを使った収益化のお話です。
こちらもご覧下さい。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top